キレイモと銀座カラーの顔脱毛を徹底比較

キレイモと銀座カラーの顔脱毛を比較した場合、顔だけを脱毛したいというのであれば銀座カラーの方が有利となります。

その理由としては、キレイモは全身脱毛専門サロンであるため、顔だけ脱毛をするということができません。

顔のムダ毛だけが気になっているという場合には、費用の面で銀座カラーの方が有利となります。

逆に、全身の他の部位も脱毛をしたいというのであれば、月々の負担が少ない月額料金制の設定があるキレイモのほうが通いやすいといえます。

費用の面だけ考えれば銀座カラーの方が有利ということになるのですが、肝心の脱毛効果に関していえば、これは甲乙つけがたいものとなって、どちらにもメリットがあります。

顔脱毛の効果は両サロン共にメリットが多い

顔のムダ毛というのは細かな毛が多く、従来のマシンであればいまいち効果が出づらいという問題がありました。

そのため、脱毛を受けてみたけれどほとんど効果がなかったということもあり得たのですが、キレイモでは最新の国内脱毛器を採用しているので、従来のマシンであれば効果が出づらい顔の産毛であってもしっかり脱毛をすることができるのです。

銀座カラーの顔脱毛の評価は老舗サロンらしく非常に高く、口コミなどを見ても満足したという人が非常に多いものとなっています。

施術の準備は特にすることはなく、化粧をしていても専用のクレンジングで綺麗にしてくれてそこから脱毛が始まるので、面倒な手間も不要です。

オプションで美肌潤美の保湿ケアも用意されているので、脱毛によって負担の掛かった肌に対してのケアもしっかりとしてもらうことができます。

このように、キレイモも銀座カラーもどちらも利点のあるものとなっていますから、それぞれの長所をよく理解してどちらの方が有利かということをよく考えると選びやすくなります。

全身脱毛も検討をしているのであればキレイモを選び、まずは顔脱毛だけから始めたいというときには銀座カラーと言った感じで使い分ければ、満足のできる顔脱毛ができるでしょう。